ミュゼのワキ脱毛

テレビのコマーシャルでおなじみになっている「ミュゼプラチナム」では、まずはじめにワキの脱毛を体験しています。

施術の流れは、ベッドの上位に寝てから、目を保護するために小さなゴーグルを掛けて、肌にジェルを塗っていきます。

このジェルは冷蔵庫のおしぼりのようにヒンヤリとしますので、真冬のシーズンはきついです。

ワキの場合は、毛がしっかりと生えていますけど、光を当てたときの刺激はありません。

またフラッシュ式マシンの性能から、濃く太い毛ほど効果があらわれますので、ワキは「エステ脱毛」をするときに最適な部位です。

実際にリピーターしている女性たちがたくさんいます。

わたくしが駅ビルエクセル内の「ミュゼプラチナム」を利用してみて感じたのは、お客さんの年齢幅が広いということです。

テレビのコマーシャルからですと、10、20代が対象になっているようなイメージですけど、意外と30代を超えた人たちが多いという印象を受けました。
永久脱毛の料金はコチラ

長年の自己処理で肌トラブル…脱毛サロンで解決しました!

私は20代前半まで、ムダ毛の処理はカミソリや毛抜きを使用しておこなっていました。
全体的にムダ毛は多く濃いのが悩みで、処理をしても翌日には生えてきてしまいます。
また長い間、自己処理を続けたことでダメージも目立つようになりました。

特にダメージがひどかったのはワキです。
乾燥や毛穴のポツポツ、黒ずみとトラブルが絶えませんでした。
しかし、処理をしないわけにもいかずトラブルを気にしながらも自己処理を続けていました。

そんなある日に、仲の良い友人とムダ毛の話題になった時、私以外の友人は皆、脱毛サロンに通っているということを知りました。
CMや雑誌、電車内での広告などでよく脱毛サロンの名前を目にするようになりましたが、こんなにも当たり前のように女性たちに取り入れられているとは知らず、少し出遅れた感と恥ずかしさが込み上げました。

後日、さっそく私はミュゼプラチナムという脱毛サロンに、まずはワキの脱毛で通うことに決めました。
多くのサロンがあり悩みましたが、口コミを見たり無料カウンセリングを受けるなどして選びました。

実際に通ってみて、お店の雰囲気は良く、スタッフの対応も良かったので安心できました。
肝心の脱毛効果も、通う度にだんだんとムダ毛が少なくなってきて、最終的には自己処理をしないで済むようになり満足しています。
一度脱毛サロンに行くと、その満足感から他のパーツも綺麗にしたいと思うようになり脱毛パーツを追加したりもしました。

定期的に通うだけで、ムダ毛のない綺麗な肌になれるのでおすすめです。
ムダ毛や自己処理による肌トラブルに悩んでいる方は一度検討してみると良いと思います。
永久脱毛えーだつ.com